忍者ブログ
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと先月は忙しかったんですが、今月になって暇が出来たので人から借りたゲームやってました。
ネタバレっぽいところは伏せ字に。


最初に大神伝をやりました。チビテラスがホント可愛くて…リアクションも面白いし。モフモフ
難易度的には簡単でした。アクション苦手な私でも難易度「一人前」でクリアできました。
なんというか、キャラが全体的に可愛い。それにいい子ばっかりで…
カグラちゃん超可愛い。ずっと背中に載せていたいくらい可愛い。可愛すぎて辛い。
あとラスボス戦で道具使いまくってごり押ししたら討伐結果全部神でワロタ


次に逆転検事2
前回とはシステムがちょっと増えた位で変わって無いんですが安定した面白さでした。
一度やり始めるとなかなか止め時が見つからなくて、おかげで睡眠不足にw
今回はミクモちゃんファン大歓喜の一本でしたね。
イベントイラストどれも超可愛かったし、包帯時のニコってして首を少し傾げる仕草も可愛かった… 
あとイチヤナギくんの印象が最終話で良くなりすぎワロタ



っと、こう来てさあ次はアイマス2やりたいなあってところなんですが…
4月くらいになったら買えるかな…

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]