忍者ブログ
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解説書くって言っててすっかり忘れてました・・・

ちょっとごちゃったので簡潔にしてるところで


お題で描きmster3告知きましたね!私もエントリーするつもりです
これくらいしかニコマスに参加できないので

 

拍手






自己満足っぽい解説

最初のライブハウスの部分は私が初めてPVを見た時のことを指しています。
前にも何度か言った気がしますけど、ほんと一目ぼれでした。
歌はリレだったんですが非常に不安定なのにも拘らずいいなって思ったのはなんなんでしょうねw

次はニコニコでの視聴が増えて、いろんな彼女を目にした時期です。
分からないながらも深くなっていった感じ。

そしてPデビュー。でも「まがいもの」でした。自分は本当のプロデューサーではないという気持ちが、
今でもあります。きっと、どんなことをしても変わらないです。
私は絵で彼女を描くことが可能になりましたが、好きに描くというのは非常に難しいことでした。
とても暴力的です。いくらでも自由にできるけれど、それは違うんですよね。
出来る、と、やる、は似ていても全然違っていて。

プロデューサーさんと呼ばれるのは自分ではないと思ってます。
たぶん誰にも理解されないと思いますが、違うんです。
やっぱり、最初は第三者で、いつでもそうなんです。
でも、私はそれでいいと思ってるし、むしろそれを望んでいます。
なので、彼女とプロデューサーの物語を見る場合は、私は傍観者になるのです。
物語という単語を出すと某氏の記事を思い出すのですが、
根本的な部分では多くの人と変わらないのかもしれません

解説おわり

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]