忍者ブログ
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス みなさんお元気ですか


今年はもうブログ更新しなさそう(実家帰ってアレコレするため)なので、早めに来年の目標を掲げます。

動画を作る!
いっぱいイラスト描く!
いっぱい本を読む!
いっぱい寝る!

いっぱいだらけです。そんな3つもいっぱいやったら一年じゃ時間が足りないですが、とりあえず。
動画… 動画難しいです。昔は勢いで出来ましたが、今はいろいろと悩んじゃって
最近ネタもいくつか考えてたんです。でも、BGM思いつかないし、とかエンコうまくいかないとか障害が…
乗り越えたい

拍手

PR
<< あずいお HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]