忍者ブログ
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話中、二三度話題に詰まっては「もしもーし?」と言われてしまう私です。
奥手とかそんなちゃちなもんじゃない、もっと怖ろs(ry
丁寧語以外を話すと訛りがひどくて聴きとって貰えないのさー…
そんなこんなでリア充になりつつあります。


鎧アイドル描きたいなって思った!!けどそんな余裕なかった!!ハハハ
なんで中世か戦国時代の甲冑しかないんだよォォオオオ!!!
古代ギリシャとか中東系のとか中国のとかいろいろあるじゃないかよォォオオオオオ!!!!
バケツみたいなの被ったのも大好きですが、みんなが描いてるとなんかやですね。天邪鬼だもんで。
もっと装飾とか簡素でいいの。ダサくていいの。最近のRPGみたいなのはもうお腹いっぱい。

ここですかさずアイマスチェスイラストが出てくるんだよね!!!きっとそうですよね!!!
誰か描いて下さい。


愛ちゃんのお父さんになりたい。舞さんの婿ではなく、愛ちゃんのお父さん。
写真撮りまくってアルバム何冊も作ったり、運動会の度に新品のビデオカメラ買って録画して
親バカやりたい。「もー!そろそろビデオ見るのやめてよーっ!」って言われたい。
愛ちゃんのライブ毎回こっそり見に行きたい。グッズとか全部自費で揃えたい。
毎日愛ちゃんに向かって「かわいいかわいい」連呼してうざがられたい。
ママに意地悪く煽られて顔真っ赤にして怒ってる愛ちゃんを陰から眺めてニヤニヤしたい。
でもお風呂にいっしょに入ったりとかはしませんから。そこはお父さんだから、ほら。
さて、そろそろ絶賛放置中のアイマスDS再開しないと…。
まだ全然進んでないからお父さんの設定とかあるのかどうか知らないんですよね…。


(追記)
赤い人の所為でキコ(サイネリア)×銀(絵理)の妄想が脳内で始まったでござる。
黄は尾崎さんです。態度はツンツン中身はデレデレ。
でも黒とか考えると破綻しちゃうからネタ的には微妙です。
アンバーは美希かな…黒は春香さんがいいけど…ビジュアル的には真だし…

以下お返事

拍手




>>笛のお兄さん
こんなのでいいのでしょうか…。また今度絵理ちゃん描きます!あと雪歩も!
かまきりさんとどんなやりとりしてたのか気になります…場合によってはこの目で直に見たい。
仕留めちゃだめですよww虫籠に入れときましょう!!


>>チャペルさん
いきなり仕様を変えてすみません。拍手の方が楽かなーと思いまして…
おすすめありがとうございます!非エコノミー時間帯に見ることにします。
がんばります!


>>しらばすさん
雪は確かに厄介ですが、そんなに嫌なもんでもないですよ。
流行に~、とか言っておきながらもう始めちゃってるじゃない!おい!
とりあえずここ http://www33.atwiki.jp/imas/pages/2392.html
に載ってる方全員フォローすること!絶対ですよ絶対!


>>赤いつんでれさいねりあんさん
いつのまにか謹慎から山籠りになってる件について。
今週のお絵かき会には復帰したいなとか…ムリッポイデスケド
銀ちゃんスマイルの鈴木さんかわいかったですw
キャラ的にはキコの方が近い気もしなくもないですが。ツインテでコスプレですし。

PR
<< どうやら HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]