忍者ブログ
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝描くつもりが体調悪くてペンが持てませんでした。落書きでごめんね響…。
響はクールでキュートでセクシーに描いてあげたいって思うんですが、なかなか難しくて。
あと響派って結構少ないような…。圧倒的に貴音派が多い気がする。
響可愛いよ響。ネックレス忘れてた…


カップリング論争おもろい。尾崎さん分かんないので今のところ鈴木さん寄りデスネ。
自己犠牲大好きです。過去の経験の所為で自己犠牲の美しさに目覚めちゃった私です。


でもさ!!やっぱ愛ちゃん可愛いだろ!!!な!!!
私はホント、アイドルらしいアイドルが好きみたいです。
「歌って、踊って。それが私。それがアイドル」とか何とかそんなのひゃっほう!!な感じ。

拍手

PR
<< おふ… HOME どうやら >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]