忍者ブログ
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応終わったんですけども…。なんだかなー
線はやっぱり細い方が良かったような…動きもまだ変な気がするし…向き…むむむ。
このまま妥協していいものか、それともここまで来たんだから諦めるか。
あばば、もうよく分かんないや。

デフォルメだと妥協点低いんですがね。高頭身難し過ぎる

今日は誰にしようか…

(追)
そういえばあの人の描いた貴音と響を見たこと無いなぁと思いつつ。
takane6.png
この無礼者!!ひかえおろう!!

ひぇー。手をもうちょっと丁寧に描いた方が良かったような気もしなくもない。

続きお返事

拍手




>>大埼さん
恋のように見えるけど微妙に恋じゃなかったり。
誰と電話で話しても緊張します。


>>ロリコンお兄ちゃん
全部は無理ですって!?…却下!!
さあ全部やりなさい。ほら早く。


>>ロリコンお兄ちゃんその2
せつこそれ奥手と違う。小心者や!


>>ひろぽんさん
ありがとうございます!!!!もっとペース上げていきたいです!!

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]