忍者ブログ
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいアルバム探せなかった…。どこに売ってるんだろう。
あと涼ちんのCDも買いたいけど愛ちゃんの方が早く星井。


こんなことを書くとまたお叱りを頂きそうな気がするのですが、
ブリリアントステージのフィギュアはあんまりぐっとこないデス…。
記号的には間違ってないけど、なんか印象が違う。あと口の縁取り。
アイマスのフィギュアの頂点は誕生日なんとかのあずささんだと思います。もってないけど。


赤い人の拍手コメントがまるで実家に帰った嫁にぶっきらぼうに旦那が送ったメールのようだったので
激しく笑ってしまいました。熟年夫婦ですなこりゃ。
なので今日はいつもの時間に行こうと思います。イラストはその後で載せます。



なんかいい感じに発酵してきてますな。色んな意味で。


(追)
all.png
mgmg連鎖。


今までやめるやめる詐欺ばっかりしてきてすいませんでした。メンヘラではないです…。
でも私なんかがお絵かきしてていいのかなとかどうでもいいことに悩んじゃう年頃なんです。


以下お返事

拍手




>>笛の王子様
笛がダメならもうサイレンしかないですね。国家権力に頼りましょう!ζ*'ワ')ζ<ウーウーウッウー


>>珈琲好きさん
ポインタの使いまわしですいませんw たわ春香さんは神出鬼没です。


>>赤い旦那様
お誘いありがとうございますw ただ、ネタがないんですよね…何描けばいいのやら。
帰りますよええ帰ります。
イラスト増えてるように見えて実はおにぎりしか増えてないです。すいません。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]