忍者ブログ
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな人のメルアド貰ってテンション上がってる私です。
浮気では…ない。でもリア充乙。メールは苦手。

毎日痴話喧嘩まがいのいちゃつきを披露してくれている二人が、とうとう明日(日曜日)会うと聞いて。
大阪は雨の予報が出てますが晴れるといいですね。
一部の人以外にはなんのこっちゃな話です。
時々ネットの人と会いたいなとか思ったりするようなそんなことはないですねうん。
面と向かって話すと恥ずかしくてしねる。

あとでイラストを載せるかも
eri5b.png
柏城さんのお誕生日に描いたのをちょっとだけ変えた絵理ちゃん。なんか変。
修正しても違和感残るから修正するのやめました。
一度でも違和感地獄にはまると抜け出せなくてつらいです…。

続きに拍手のお返事

拍手



>>ぱっしょん
ぱっしょん!!

>>いろはすさん
ここでも誤字…流石いろはすさん。しっかりしたいです。

>>愛ちゃん開封済み
開栓済みなのには特に意味はありませんw 机の上に乗ってたリポビタンDを見て描いたので。
やらしいこととか考えちゃだめですよ全国の紳士諸君。

>>合作見ました
ありがとうございますー!!DSキャラはまだあんまり慣れないですねー。

>>作画監督
期待されると恥ずかしくなっちゃいます!!まだ反省が足りないのでもうちょっとだけ謹慎してます…。
PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]