忍者ブログ
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kotori6.png
動画で使ってもらった小鳥さん。ぺたり。構図は元ネタを参考にしました。


時々自分の想像力、発想力の貧相さを痛感します。
ポン、と出てくるものが無いんですよね。
すべての表現は必ず何らかに影響されている、と分かってはいるのですが、
私はそれらの影響を消化吸収して、アウトプット出来ているのかと言えば、全然そんなことはないんです。
ミキサーに野菜を入れてかき混ぜて、ふたを開けてみたら何もなかった、そんな感じです。

あと、突き抜ける力も無いんですよね。自信がない。どこか恥ずかしがってる。
臆せず胸張って進めば、ド変態な動画だろうと、物凄く痛々しい動画だろうと、
何だって一つの立派なものになる。恥ずかしがったら負け。
そんなもんなんですよね。自信って自分を信じるって書くんですよね…はい…。


何もないけど、濃くすると濃くなるらしいので濃くなるように生きて行きます。

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]