忍者ブログ
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おええええええ全然かけないのなんなのこれ…
たぶん誰にも分かってもらえないでしょうけど、
Tさんを描きますでしょ。そんでYさんを描くと。これですんなりいけばはぴはぴはっぴーなんですが
Tさん描いて、Yさん描いて、あれ…バランス悪くね…でまたTさん描いて、あれ…ばr(ry
なんだこの無限ループ。なんやのこれ…
ホントになんやのこれだわ。意味分かんない。私の画力の無さにびっくり。
自分で自分の首を絞めたいです。ある意味既に絞めてますが。
いや、頑張りますよ。もう私の立場は皆無ですが一生やらない訳にもいかないので…
本当にすみません。ごめんなさい。ごめんなさい。


現在無期限謹慎中なのですがやっぱりちょっとあれなのでののしりボタンをつけたりなんかして
ああじつにばかなやつです。どんだけ自分に甘いのかと。すいません。
別に押さなくてもいいです。放置プレイをお楽しみください。


今まで散々ブログをほったらかしてきたので、これからは頻繁に更新したいと思います…。
できればイラスト付きで…でもそれがまた自分の首をきゅうっと…すいません…。

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]