忍者ブログ
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [396]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドアの奥から声がする。

「私がいるよ。だから大丈夫」

でも開けてみても、部屋には誰もいない。

立ち去ろうとすると声がする。

「私がいるよ。あなたが大好きなんだから」

でも開けてみても、部屋には誰もいない。

立ち去ろうとすると声がする。

「私がいるよ。あなたをいつも見ているの」

でも開けてみても、部屋には誰もいない。

だからぼくは聞いてみた。

「誰かいるの。返事して」

でも返事はない。

立ち去ろうとすると声がする。

「私がいるよ。あなたをいつも待ってるの」

ぼくは耳を塞いで立ち去った。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ふとブルーハーツの「僕はここに立っているよ」
とハイスタンダードの「STANDING STILL」を思い出しました

どっちも良い歌と歌詞なので機会がありましたら聴いてみてっください
チャペル URL 2009/07/02(Thu) 編集
無題
私はこの文章をドス黒い気持ちで書いたんですが、
連想させるのは良い歌とは何という…。

聴いてみます。
だに 2009/07/03(Fri) 編集
無題
何言ってても声は声でしかないんですが
敢えてしゃべらせてもらうですよ。

私はあなたの絵がすきなので
気が向いたらちょこちょこでも描いてみせてほしいのです。

失礼しました。もうしゃべりません
えら 2009/07/03(Fri) 編集
無題
>えらさん
お返事どうもです。

私が馬鹿なんですよね。
止した方が良いのに何度もドアを開こうとするから。
ホントによく分かんないのです。どうして私なのかも分かんない。
まぁ、もともと自己満足できればいい人間だったので、
ドアの向こうに誰もいなくても、どうということはないのですが、
ただ声だけが聞こえてくるんだもの。
どうしたらいいかホントによく分かんないです。

最近あんまり絵を描かなくてごめんなさい。
たぶんそろそろ再開します。
だに 2009/07/04(Sat) 編集
無題
ごめんなさいもっかいだけ。
またあたらしい絵が見られるのですね。よかったです


多分しゃべってるのの大半は寂しがりの恥ずかしがりっていう
どうしようもないやつらなので
声以上のものは見えづらいんじゃないでしょうか。
私が言うのも変ですけど。
ただ本当になにも居ないっていうわけでもないので
何か聞こえたらその場で「ハハハこやつめ」位ぬるく
微笑み返してやってくださるとよろこびます。多分


長々と失礼しました。
まだ単なる声でしかありませんが
そのうち何かしら見えやすい形で関われたらなと思ってます。
えら 2009/07/05(Sun) 編集
無題
依頼絵が無事終わりましたら、ちゃんとしたイラストが見れると思います…。

恥ずかしがり屋さんなんでしょうか?
別に私相手に恥ずかしがる必要はないと思いますけどねー。
そんなに立派でも凄い訳でもないのに。
では温くやっていきます。

ご意見ありがとうございました。
関わるってもしかして絵描き関係でしょうか?楽しみにしてますね。
だに 2009/07/05(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 72 HOME 続・数の話 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]