忍者ブログ
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ている側の気持ちを忘れてました。

更新されててイラストがあったりすると「ムフー」って喜んだり、
思い切ってコメントしようとして「迷惑じゃないかしらん」って躊躇ったり。
私もそういう側の人間でした。今もそう。

私のブログはどうだか分からないけど、考えるのは止めます。
自己満足できてるから大したことないし。
今までだってやりたいことしかしてないもの。



■一時間以内で描きますたー

ai.png
バラエティアニマル風イノシシ愛ちゃん (約1時間)

makoto4.png
まことくん (約25分)


最近、IRCでたまにやる一時間縛りのお絵かき会で描いたものです。
ネタ込みで一時間です。やる気がなかなか出ない私にとっては丁度いい修行になってます。
愛ちゃんの方は清書しようとしてめんどくさくなって放置してます。再開は未定。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ダニ以下Pの真きた!

これで勝つるwww
チャペル URL 2009/07/10(Fri) 編集
無題
最近、あんまり真描いてませんでしたからね。
一番描いてないのは誰なんだろう…。
だに 2009/07/12(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]