忍者ブログ
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏なのに風邪ひきました。


そんでもって何だかよく分からないけど、みんな愛してる。大好きです。
今ならたぶん二三度ぶん殴られても愛してるって言う。


私は運が良かった。きっとこれからも運が良い。


(追記)
何となく自分の過去作見たら絵が下手糞過ぎて泣きました。鼻水も出ました。
そろそろ汚名返上名誉挽回する必要がありそうです…。

(追追記)
まず、左足の親指をドアと床の隙間にはさみ、爪があああってなって血豆ができました。
次に知り合いからもらった缶詰の冷麺を食べてお腹を壊しました。
さらに先ほど、左手薬指の爪がまたしてもあああってなりました。
まだ風邪は治っていません。

これは何かの試練でしょうか…。

(追追追記)
やりたいことをやった方がいいってよく言われますよね。
だから最近ずーっと汚い落書きばっかりしてるのですが、
そしたらまともな絵なんて全く描けなくなっちゃって、でも汚いのが描きたいから落書きしかしないで、
だからと言って汚い落書きなんて保存しないし、たまに公開用の絵を描こうかと思って
真面目に描こうとすると描き方を忘れてるし、じゃあいいやってなってやっぱり落書きして終わりなのです。
まぁそれはいいんですが、
仮に社交辞令だとしても楽しみにしてますって言われても何もお見せ出来ないから申し訳ないです。
あと、依頼して下さった方ごめんなさい。使い物にならなくて。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
人は、試練を乗り越えて成長するのです。
乗り越えたら、なんか抗体が出来たり、爪のところは皮が厚くなったりするのです。

運が良いダニ以下さんなら、
降りかかる試練も乗り越えていけるでしょう。
そんで、どんどん良い動画を作れるようになるのでしょう。

ファイッ!ファイッ!(・∀・)
いそ人 2009/07/20(Mon) 編集
無題
ですよね!!負けないで頑張ります!!
だって私は運が良いから!!

でも、動画はもうまともなのを作れる気がしません…。
だに 2009/07/20(Mon) 編集
無題
ダニ以下Pコメント有難うございます^^
あ、追記です。

前のコメントで「試練を乗り越えて成長・・」なんて書きましたが、
乗り越えないのも全然OKだと思います。
無理して乗り越える義務なんてありませんし、
余裕がある時に乗り越えればいいんです。

自分は、辛い時とかに「頑張ってね」と言われると、
嬉しいと感じる反面で、なんか腑に落ちない物を感じる事があります。
具体的に言えば、自分が辛い思いをして頑張っているのに、
もっと頑張れとは、なんて残酷な・・と感じるのです。
本当に言って欲しいのは、案外「少し休みなよ」とか、
または「一緒に飲みに言って吐き出そうや」なんですね。

この点で、前のコメントが少し無責任な物だったなと反省してます。

なので、色々悩む事があって辛い時は、無理に乗り越えようと焦るのではなく、
コンディションを整えて、「うん、やるか!」ぐらいで良いと思います。
でないと壊れますよ、本当に^^;

あと、ダニ以下Pはとても真面目ですよね。
それと、絵や動画を見てくれる人を凄く大切に思ってると思います。
しかし、それに応えようとして、無理しないで下さいね。
さもないと絵や動画を作るのが嫌になっちゃうかもしれません。
駄目だなぁと思ったら、ゆっくり休んで下さい。
自分の好きな時に、好きな物を気楽に作って下さいね。


長文・・・失礼しやした~。
ファイッ!ファイッ!(・∀・)
いそ人 2009/07/21(Tue) 編集
無題
いえいえ、無責任だなんて思ってませんよ。
誰だってつい頑張れって言っちゃうものです。私もそうです。
ただ、それをどう受け取るかなんですよね。
今回は身体的なことだったので素直に嬉しかったです。

でも、イラストとかだと仰る通りだったりします。
いっそのこと「お前には人様に絵を見せる資格なんて無いんだよ辞めちまえ!」
ぐらい言われた方が気楽かもしれません。
もし仮にそう言われたらすぐ引退するつもりです。
それ位今は不安定な気持ちで毎日過ごしてます。

私はそんなに真面目じゃないと思いますよw
私が真面目だったら全世界の人は真面目の権化ですよ。

見て下さる方はとてもありがたいと思ってます。
絵が上手な訳でも、特別な才能がある訳でもないのに、
わざわざ見て下さるなんて驚きです。時間の浪費かもしれないのに。
だから出来るだけ応えられるようにしたいなぁと思うんですが、
なかなか難しくて、逆に不快にさせてるんじゃないかといつも不安になります。
感謝の気持ちがあるなら行動で示さないといけない気がして、
それで行き詰ってばかりです。

もう既にあんまり絵も動画も楽しくないです。
作りたい気持ちはすごくあるのですが、心と体の波長が合わない感じです。
なのでもう無理に何かしようとするのは止めることにしました。
ブログにイラストを載せるのも当分の間はお休みします。
ごめんなさい。

コメントありがとうございました。
だに 2009/07/22(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]