忍者ブログ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『俺はプロデューサーをやめるぞ!ジョジョーッ!!』


って叫びたくなったんですけども、それすらめんどくさいです。
なんだか最近の私はあんまりアイマスファンっぽくないんですよね。
非国民ならぬ非プロデューサーです。
好きだけど、なんか前と違う。冷めちゃったわけでもないけど、なんか違う。
というか追い切れなさ過ぎて全部投げ出しちゃってる感じです。
だから祭り終わったらPをやめちゃおうかなって思いました。
でも、実際今も引退に限りなく近い休業中ですからね…無駄だと気がつきました。

今年はもう動画は作らないです。って今年1本しか作ってませんけど。
スケジュール的な意味で、です。作ってる余裕がないです。作りたい気持ちはあります。
そんなもんです。寂しくはない。
個人的には今後自己紹介する時にダニ以下Pですって言わないつもりですけど、
他の方は好きな呼び方で結構です。だに、虫けら、害虫、むし、おい、そこの虫、等々何でもいいです。
紙芝居作ったりだとか、プロデューサーとしての意志を取り戻したらまたPを名乗ります。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]