忍者ブログ
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレなしです。感想です。


それはもうダンスレッスン難しいですね…。反射系は苦手なんです。
最初はCとかDとかBADとか大変でしたが、何とか頑張ってグッドをとれるように…。
でもまだ不安定です。気を抜くとすぐ落ちる。
ボーカルレッスンは簡単でした。ビジュアルはまあまあです。
とりあえず全部一度はグッド取れたけど、もっと平均的に出来るようになりたいです

営業とレッスンはどれくらいの割合でやっていけばいいのかよく分からんです。
愛ちゃんといっしょでまだ初心者ですし。

あと三択下手過ぎでした…。リセットなしだから分岐は見てません。
でもどれ選んでも面白いですw

ステージエディットは何が何だか…。

愛ちゃん可愛くて楽しいです。見てると元気が出ますね!
だけど、時々落ち着いた口調になると、他の作品のキャラが脳裏に浮かんじゃいますw
戸松さん色々出演してますからねー。お仕事たくさんしてて凄いです。

ランクC以上目指して頑張ります。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]