忍者ブログ
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うんですよ。過小評価とかじゃないんですよ。正当ですよ。客観視ばりばりですよ。


顔からかえんほうしゃが出せるようになりました。
私はほのおタイプだったんですね。初めて知りましたよ。


ああああああ春香さん大好きです…。
そしてあんまり書いたり話しかけたりしないけど、春香さん好きの皆さんも大好きです。


おげええええええええええばあかああああああああおええええ!!
もうちょっと勇気があれば一人一人にありがとうって言いに行きたいですね。
いったい何日かかるのか分かりませんけどもー。無理ですけどもー。


よッ社アアアアアア気合入れてなんかがんばったりしなくもないかもしれないけどいきる。

拍手

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]