忍者ブログ
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったら描きたくなるような気がしたんですけどねー。
逆に絵を描くことなんてすっかり頭の中から消え去っていましたよはっはっは。

祭りも後一週間ですね。
あの人とかあの人とかは参加宣言してますが、あんまり無理しないでくださいね。


今日帰りの電車で「セルフ膝カックン」をやってる人を見ました。
立ったまま寝てて、時々カクン!ってなるんですけど、それでも一瞬起きるだけで
また足を延ばしてはカクン!の連続でした。
目的地まで非常に楽しめました。お兄さん、ホントありがとう。


DSi(中古)買っちゃった。あとはアイマスDSを買うだけ~。お金早く来いお金。

拍手

PR
<< 無題 HOME ちょっと >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]