忍者ブログ
[355]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクシブにちゃんとしたタワーの描き方あげたので垢ある人はどうぞ。

(追記)
垢無い方のために見やすく分割うp。

tawakaki1.png
tawakaki2.png
tawakaki3.png


おまけの人気にたわ春香さん激しく嫉妬。


拍手






唐突に腐った視点でものを考えるテスト。

・空(くう)×実体

誘い受けの実体に対し大らかな攻めの空。
「ぼく誰にも頼らなくても大丈夫だもん!」と言う実体に、
「いいや、誰もが依存しあって生きているんだよ。だからこそ存在するんだ」と優しく諭す空。

試しにやってみると擬人化カップリングも面白いですね。
全然興奮とかわくわくとかしないけど。

ちなみに私は曹洞宗です。わが先祖は目の付け所が違う。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
pixiv見てたわ春香描けました!
でも、リビドー飛び出したの下りを卑猥に感じてしまったのは、僕の感受性に問題があるのでしょうか?wしかし、まあ、ダニ以下Pもリビドーを解き放つべきだと思うんですよ。ええ、絵とか文章的な意味でw
あと、凝り固まった超自我(ryとか…w
きっと、ダニ以下Pはフロイト先生に興味をお持ちですね?
前回のたわ春香の説明ですが、仁後さんの所為にするのは良くないと思いますw

耳をすませばは、友達が観たあとに凄く死にたくなるとか言ってたんですよね…
あんな青春を送りたかったとか何とか…
所で、逆に倫理は中央試験で9(ryってなんですか?w

くっ…ダニ以下Pは年齢を過去に公表していたなんて…でも、過去のエントリ消しちゃったしなあ…
女子高生じゃなければ、小鳥さんと同じ位でしょうかね?wまあ、多分僕と同じ歳位だと思ってるのですけどね。
ダニ以下Pが最初の妄想のままにしろと命令されたので、色々妄想する事にしますねw詮索し過ぎて、明日の朝日が拝めなくなると困りますし…
というか、そこそこ予想当ってたんですねw

追記:ダニ以下Pの出身地はきっと神奈川県か福島県です!
曹洞宗の本山があるみたいですし!

擬人化とか獣人、性別入れ替えや同性愛…とかありますが、何故か苦手なんですよね…
やっぱり、自然の摂理に背くからなんでしょうかねえ…
まあ、妄想は毎日してるわけですがw因みに内容は…書けないです!w
僕の中では、たわ春香さん×ダニ以下Pが思い浮かびましたw
因みに春香さんは僕と…あれ、ゲスタルトプリン崩壊脳髄ブレイクPと逢瀬してるうううう…
白波瀬P 2009/04/16(Thu) 編集
無題
おお、描けましたか!良かった!
もともと直線だけで構成されてるんで、一旦覚えれば描くのは楽ですから。

リビドー飛び出したって卑猥ですかw
あっ、でも、ちょっと卑猥かも。飛び出すあたりが。
私は飛び出させませんよw 超自我が凝り固まってますからね~。
抑圧されすぎて錆びついてしまったんです。
不適切な発言をしないような体になっちゃったというか。
実はフロイトはあんまり好きではありません…。
性衝動で何でも語ろうとするのは良くないです。あとやっぱりニゴさんが(ry

死にたくなる気持ちはわかりますw
でも、生きている限り、チャンスが無いなんてありえない訳で。
逆に~が分かって頂けなかったのなら仕方がないですね…。
まぁ、簡単に言うと倫理はどんなテストでもだいたい9割は取れました、ってそういうことです。

正直に言います!!5歳の女の子です!!嘘です!!

出身地は全然違いますw
永平寺には一度行ってみたいですけどね。

人間好き嫌いは必ずありますからねー。
私も毎日妄想してますよw
スパイダーマンになって、糸が電線に絡まって感電死する妄想とか。
たわ春香×私ですって?!
私受けですかw踏みつぶされちゃいますw

逢瀬ってなんか甘酸っぱくて暖かくてちょっぴりやらしい響き。
だに 2009/04/17(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]