忍者ブログ
[363]  [362]  [359]  [355]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト締め切りますー。あんまり受け過ぎても描けなくなったら申し訳ないので。

今日は一枚描けるか描けないかです。私は土曜も休みなしです…うぅ…。
明日は何枚描けるかな…。

ではー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リクエストに間に合わなかったのは残念ですが^^;;
秘密になっているものを見れる日を待っています~~

遅くなりましたが、たわ春香さん誕生日おめでとうございますwww
チャペル URL 2009/04/19(Sun) 編集
無題
おお、リクエストの締切までにコメントしてて良かったです。

しかし、土曜日も休みないとか大変ですねえ…
まあ、僕も来年から働くようになったら土日休みは無くなるのだろうなあ…勿論長期休暇もでしょうが。
まあ、無事就職出来ればのお話ですが…
そういえば前にダニ以下Pが、「就活頑張って下さい!w」とコメントを下さいましたが…wに何だか悪意を感じました…wまあ、他人事ですしね!w
ただ、就職失敗した時はダニ以下Pを怨みますんでw因みに希望した職種に就けなかった場合も勿論恨みますw

あと、ダニ以下Pがリア充だと知り裏切られた気持ちで一杯ですw例え、ネットだけだとしてもね…
せっかく、スカイプあるから、ダニ以下Pと傷の舐め合いトークしようとか思ってたのにw

はあ、早くお迎えが来るか、モニタの中に入りたいです…うぅ…勉強と就活が辛いよう…

どうしましょう!ダニ以下Pのマイナス思考が伝染ったじゃないですか!w

白波瀬P 2009/04/19(Sun) 編集
無題
>チャペルさん
ごめんなさい。
全部描き終えて余裕があったらまたリクエストしますんで。
秘密のものはもうちょっとかかるみたいです。
気長にお待ちくださいー。

たわ春香は今年もSランクタワドル目指して頑張っています!!


>白波瀬Pさん
休みが無くてもそれなりに楽しいんですけどね…。
それに休日ボーっとしてばかりの私にはちょうどいいのかもしれません。

別に悪意なんてありませんよw素直に応援していますw
でも、もし失敗したらどうぞ存分に私を怨んでくださいね!!w
たたりころす位の勢いで一向にかまいませんから。
化けて枕元に出ても文句は言いませんよ、もちろん。ドンと来い超常現象!

ネットが充実してるって言っても、このブログのことですからね。
記事を書けば、こうしてコメントを下さる皆さんのおかげで、私も頑張れます。

私の声はキモいので例えマイクがあっても絶対にトークしませんよw
こんな気持ち悪い声、親に聞かせるのすら忍びないというのに、他人なんてもってのほか。
チャットくらいなら出来ますけども…。

これは仏教的な考え方なんですけど、「絶対的な辛さ」は存在しないんです。
何かしら原因があって、しかも辛いと感じる要因を自分の中に作っているから辛くなるわけで。
辛いことを辛いと思わなければ、辛いこととしての存在は消えてしまいます。
根拠なく「辛くない!」と叫べば大丈夫ですよ。

うつしてごめんなさいw
だに 2009/04/19(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ゆきまこ HOME やっと >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]