忍者ブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [359]  [355]  [352]  [351]  [350]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストにお答えしまして、「ステージで踊る春香さん」です。
まだ未練たらたらですがとりあえず出来ました。


すてーじ


プレーン(もう少し大きい版)→


いったい何カ月越しのリクエスト返答なんでしょう…。
たぶん6ヶ月くらいです。遅れて本当にごめんなさい。

背景は適当ですごめんなさい。急いで描いたので…。
今後saiを買ったら直ちに描き直しますから、今回はお許し下さい。


次は某Pのリクですね。最近欲しているご様子なので丁度いいかも。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおおお!
こちらは背景つきだwww

春香さんはかわいいなぁ♪
朱李屋 2009/04/23(Thu) 編集
無題
この春香さん見たら幸せになれました。ありがとうございますたーガンダム。
Seven 2009/04/23(Thu) 編集
無題
>朱李屋さん
私はブログ中心ですからねー。
背景が手抜きだから投稿するのが恥ずかしかったなんて口が裂けても言えません!


>Sevenさん
こちらこそありがとうございマスラオ奥義トランザム。
だに 2009/04/23(Thu) 編集
無題
きゃー!はるるーん!こっちに手を振ってー!と言いたくなるイラストですねw
ライブとか行った事ないからライブの雰囲気というものがわかりませんけどw

あれ?sai持ってたんじゃないでしたっけ?

次のイラストも楽しみにしてます!最近欲している様子とか…一体どんな絵になるのでしょうか…
欲してるとかいう所になんだか××な感じな事を感じてしまう僕は多分疲れてるのでしょうね…w
まあ、そんな年頃だから仕方ないですね!wもう××歳だけどw

ダニ以下Pは一人っ子ですか。因みに妹は2人いますよw19と8歳がwんでもって11歳離れた弟もw
まあ、4人兄妹の僕からしたら、一人っ子がとても羨ましいですねえ。兄妹多くても後ろ二人は歳が離れてるので面倒見たりするのだ大変でしたし…
まあ、最近は実家に帰ってないので顔を会わせる機会がなかなかありませんが…wそれに一番上だと親が色々喧しいし…
そうそう、悪い所といえば、兄妹が多いとお年玉の料が少なくなりますよ!
白波瀬P 2009/04/23(Thu) 編集
無題
おおおおお、かわいい春香さんかわいい!!
やっぱり歌って踊る春香さんは一段と輝いて見えます!
いや〜いいなあ・・・かわいい・・・。

sai、ついに購入されるのですね。
今後ブログのイラスト率が高まるんじゃないかと期待してしまいますw
珈琲好き 2009/04/24(Fri) 編集
無題
>白波瀬Pさん
ありがとうございますw
私もライブ行ったことないです。そもそも外出するのがちょっと…なので。

saiは試用版だけです。
最近パソコンが新しくなったから正規の機能が使えるのですけど、
去年の4月から今年の3月まで、ずっと期限切れを使い続けていました。
勿論保存はできません。描いてスクリーンショットでしのぐという。

愛欲ですね分かります!w

私はむしろ面倒を見たいです。過保護にし過ぎてうざがられるくらいに。
歳がたくさん離れていた方がもっと理想的です。
本当のことを言ってしまえば、子育てがしてみたいんですけどねw
恋愛しなくてもいいから子育てしたいです…。
私は殆どお金を使わないので、お年玉が少なくても気になりません。
いつだったか、誕生日の時もクリスマスの時も親に何も買わなくていいって言ったら、
逆に「買わせて!」って言われました。結局買って貰いませんでしたけど。
ケチなのかな…。


>珈琲好きさん
ありがとうございます!アイドルはステージに立つのが本分ですからねー。
これを描くために、何度もノーマルPVを見たんですが、
見る度に春香さんにうっとりしてしまいましたw

振り込み面倒ですけど買います。たぶん。
私もイラスト率が高くなってほしいですw
だに 2009/04/24(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]