忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [359]  [355]  [352]  [351]  [350]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなんばっかり描いてるからリクエストが…。

iorintea.png

1318.png



>>Nさん
気がつきませんでしたごめんなさい。
今度借りてきて見てみますねー。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
感想を求めているわけでは無いので気が向いた時に見ていただければ、と。
自分が好きなものなので、だにさんにもお勧めしたいと思った次第であります。
N 2009/04/29(Wed) 編集
無題
ゴールデンののワさんが可愛すぎて顔の筋肉がどうかしそうです。
大埼 URL 2009/04/29(Wed) 編集
無題
伊織もゴールデンののワも気になりますが、左下の春香と千早が凄く気になります…
乗っかったりして一体何をやっているんだろうか…
まあ、早くリクエスト消化出来るといいですね!とプレッシャーをかけてみたりしてみようw

嘘ですからwダニ以下Pがチャットで意地悪だったので、ちょっとした冗談を書いたですからね!w
白波瀬P 2009/04/30(Thu) 編集
無題
>Nさん
分かりました。余裕が出てきたら見ることにします。


>大埼さん
美顔効果になっていいと思います!たぶん!w


>白波瀬Pさん
いや、これは無視して下さい。何でもないから!!

はっはっは!プレッシャーなんてかかりませんよ!
どうやらしらはせさんは、私がネットじゃどMになれることを忘れているようですね!
あと、私はそんなに意地悪じゃありません><
だに 2009/04/30(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 逆立ち HOME ステージ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]