忍者ブログ
[352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [341]  [340]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、すっかり忘れてましたわー。

イラストは描けたらあとで載せておきます。

まだDランクタワドルのたわ春香をなにとぞよろしくお願いします。

(追記)

タワー好きなみんなのために素晴らしいたわ春香の描き方を教えるよ!!


◆素晴らしいたわ春香の描き方◆

1. 「□」、□を使う。
2. □の台形をね、なんかね、線が付いてるの。線付けるの。
3. なんかね、あんね、外できっと見たら、見た事があるはず。
4. なんかね、線が細いからね、あまりだにの好みじゃない!!
5. あのねぇ、なんか、イメージ的にはバキュラとパテで、なんか、建てる様な感じでね。
6. つくるのはきっとワいてると思われる。
7. なんかきっとオーシャンとかにも入って・・。
8. あのさ、よくさ、映画とかの街とかにも混じってるかもしんないなって感じ。
9. わかんない、あっ、でもあれかも、タワーっぽいかも。


ね、簡単でしょう?


(追追記)


78a65e74.png

「ハルカの動く塔」

※サムネのみでお楽しみください。大きい画像はありません。
途中で描きこむのに疲れちゃいました…。でも小さければ分からないw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ!本日竣工1周年だったんですね。
おめでとうございます。
本当にいい建造物です。
熊峰 2009/04/14(Tue) 編集
無題
おお、たわ春香さん誕生日おめでとうございます!
絵心がさっぱり無い僕には素敵なたわ春香さんを描く事が出来ないでした…
というか、難しいでした。それに、説明になってn(ry

ハルカの動く城いったいどんな話なんでしょうね!?
ぶっちゃけハウルのパクr…まあ、僕はハウルを見た事無いのですが…w
ジブリ作品をあんまり見た記憶が無いですね。金曜ロードショウとかでやってても最後まで起きてられなくてw

あと、数学以外は割といけるというダニ以下Pの言葉に僅かな嫉妬を覚えましたwきっと勉強が得意なのでしょうね…まあ、僕は勉強や学校が大嫌いなんですけどね。本を読むのは好きなんですけど。

そうそう、妄想の許可貰ったんでw今までのブログの内容から、ダニ以下Pがどんな人物か妄想…考えてみました。
春香が大好き。広島じゃなくて出身地は多分東北の何処か。多分年齢は20代半ば。性別は女性を見て綺麗と感想を述べてたので男。でも、もしかしたら同性が好きかもしれないので、女性かもしれない…いや、しかし、自分を紳士だって書いてたし…
うーん。考えれば考える程ダニ以下Pが何者かわからなくなってしまいました…
もう、いいや。僕の中では、漢文が得意で春香好きの女子高生Pという事にしときますね!wもしくは、ただの春香好きの書生Pかなあ…哲学とか文学とか好きそうですし。
ごめんなさい。嘘です。だから、名誉毀損で裁判だけは勘弁して下さいねw
白波瀬P 2009/04/15(Wed) 編集
無題
>熊峰さん
イラストもありがとうございましたー!
皆様に愛されてたわ春香も喜んでおります。


>白波瀬Pさん
ありがとうございます!
ぴ区支部にちゃんとした描き方載せておきましたので、
きっと白波瀬Pも描けますよ!
ご存じだと思いますけど、これビーフストロガノフの作り方のパロなんで、
説明が意味不明なのは私の所為ではな(ry

ハルカの動く塔をざっと簡単に説明しますと、
素敵少女ハルカちゃんは悪魔のタニシファーと契約して天然ジゴロとなり、
白髪になった胸の薄い女の子と恋に落ちるハピハピハッピーな物語です。
ジブリは「もののけ姫」とか「ナウシカ」がおすすめです。
「耳をすませば」は年寄りになる前に見ておいたほうがいいですよ。

勉強は得意じゃないですよw
授業内容をたまたまテストの時まで憶えているだけで。
あと、数学だけじゃなくて科学と物理も苦手でした。面倒くさいです。
逆に倫理は中央試験で9わうわたわ春香さんあばれるのはちょっとよしてください!
私も本を読むのは大好きです!!

人物予想の答え合わせですが、まぁ半々くらいですねw
年齢は去年ぼそっと呟いた一言で殆どばれたので内緒です…
出来れば最初の妄想のままでお願いしますねw

うったえたりなんかしませんよ!w
だに 2009/04/16(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME りんご >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]