忍者ブログ
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近というより今までずっとネガティブな文章ばっかりで、イラストも特に置いてないし、
楽しくないブログですねここ。
もっと楽しい話題を提供したいです!!!!!!!!!

と思ったのですが相変わらず何もないです。

他人が何を楽しいと思うかさっぱり分からないです。
私が楽しいと思うことは、たぶん、他人にとっては楽しくないです。

毎日可愛くてきれいなイラストを描いて載せ続けていれば楽しんで貰えるんでしょうかね。
仮にそうだとしてもやる気無いですが…



野菜あんかけの魚のなんかを綺麗に食べられる人って尊敬します。
魚の骨が嫌いなんですよね。野菜ごと一口でパクッと食べたいんですけど、
口に入れた瞬間、骨が我が口蓋を貫かんとするのです。すごくイライラします。
だからといって、最初に骨を取るとあんかけが逃げていってしまって、
結局気持ちよく食べられません。どうしたらいいのか

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]