忍者ブログ
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は努力というものと無縁な人間なので、本当は絵に関して愚痴を言うべきではないんだと思います。
やらずに駄目だ駄目だと騒ぐのはおかしいって分かってるはずなのに、分かってなくて。
思い通りにいかないのは自分の所為なんですよね。

今までは大体ちっちゃい感じの絵ばかり描いてきましたが、
個人的にはもっと綺麗だったりかっこよかったり、そういうのが描きたくて、
ストーリーのあるものなら、もっと心温まるのとか、重みがあるのとか、
気持ちをストレートにぶつけているようなのを作りたいんです。
でも、やりたいこととやってることが違い過ぎてて、行きたい道がどんどん離れて行って、
もう良く分かんないんです。

くだらないのを描くのは得意ですけどね。

人生経験が足りないからか、薄っぺらいです。もっと色んなものを取り込んでいかないとですね。


らくがきんちょ


 

拍手

PR
<< 無題 HOME 無題 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]