忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たわ春香はとうとうぺパクラデビューをしたみたいです。
結構完成度が高いです。腕とかちゃんと三角柱ですし。
欲を言えば袖と襟足のパーツがあると完璧でしたがそんなことはどうでもいい!!
作りたい!!・・・けどうちにプリンタないんですよね・・・。実家に帰ったら作りたいです。
図面が公開されてるのでぜひぜひ皆様も作ってみて下さいませ。


時間が出来たらリボルテックたわ春香作りたいなー。
フル稼働のたわ春香(差し替えでミサイル発射状態に)みたいな感じで。
隠しギミックもつけたい。実はたわ春香はちょっとだけ変形する設定なんです。


tawaasahi.png
あと落書き。画像を模写っぽく描いてみたやつです。

拍手

PR

お久しぶりです私です!
最近ずっと忙しくて昨日までお絵かきする時間も殆どなくて、
ついついブログ放置しちゃいました。ごめんなさい。

結局今年は何にも出来なかったです。しなかったとも言う。
動画も個人で作ったのは一つだけ。少ない…。
なので来年は2つ以上作ろうと思います。

こんな私ですが来年も何とぞよろしくお願いします。



以下拍手のお返事

拍手

ハラシマ「おーいだにいか!作業しようぜー!」


某赤い人のドージンに参加することになったので、原稿を描かなきゃいけないのですが、
いろいろと難しいですね…。

まず、最初は「好きなのでいいよ!カオスでいいよ!」って言われてたので、
それはもう常人には理解できないような意味不明な4コマを予定してたのですが…
もろもろの事情により普通に描くことになりました。

普通の人にも理解してもらえるようなまっとうなプロットが書けないです。私はズレてるから。
アイドルの日常を書くのとか苦手ですし…なぜ他の人はあんなにぴったりなものを書けるんでしょう。
じゃあ絵で魅せられるかと言えばそんなことは全然無いし。
妄想力が足りないのかな。それとも人生経験が足りないからなのか。

私に出来るのは言葉遊び位です。だれうま程度の。

拍手

もう12月ですね・・・。


全然落ち着かないです。心は慌てふためいています。
年末というものは非常に心臓に悪いです。


冬らしい恰好もちらほらと。でもまだコート買ってないです。買いに行くのが面倒です。


テンション低めです。


何も描けない。描く気はあるけど描く気が無い。おえー。



続きに拍手お返事。

拍手

どうも。時々セーブしたい発作に襲われる私です。セーブしたよーっ!

セーブの為だけにDS起動したら、シナリオ進めろよって言われちゃった!何でも出来ちゃいそう!

あと昨日マイピク増やしまくってました。来いよ!って言って頂ければこちらから突撃豆タンクです。

なんだろーなんだろー!



決まりっ!



あとでたぶんイラストが。


ribon.png
りぼんでした。はるかさあああああああああああん!!!



いつの間にか忍者ブログでもニコニコ貼り付け出来るようになってました。今更…

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]