忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛「まなみさん…?」

百合じゃない。家族愛的な何か。


今、愛ちゃんを絶賛応援中です。愛ちゃんもっと人気でろ!


最近の朝は寒くて、駄目ですね。
寒いからって布団に戻ると寝ちゃうのでドキドキです。やだわー。

拍手

PR
終わったと思ってたら終わって無かった件…。今からやります。



デリシャスアルバム買いました。これはいいものです。



今日はサイネリア会があるのでそれが終わったらイラスト載せます。

(追)
cineria1.png
スズキサン

拍手

おいしいアルバム探せなかった…。どこに売ってるんだろう。
あと涼ちんのCDも買いたいけど愛ちゃんの方が早く星井。


こんなことを書くとまたお叱りを頂きそうな気がするのですが、
ブリリアントステージのフィギュアはあんまりぐっとこないデス…。
記号的には間違ってないけど、なんか印象が違う。あと口の縁取り。
アイマスのフィギュアの頂点は誕生日なんとかのあずささんだと思います。もってないけど。


赤い人の拍手コメントがまるで実家に帰った嫁にぶっきらぼうに旦那が送ったメールのようだったので
激しく笑ってしまいました。熟年夫婦ですなこりゃ。
なので今日はいつもの時間に行こうと思います。イラストはその後で載せます。



なんかいい感じに発酵してきてますな。色んな意味で。


(追)
all.png
mgmg連鎖。


今までやめるやめる詐欺ばっかりしてきてすいませんでした。メンヘラではないです…。
でも私なんかがお絵かきしてていいのかなとかどうでもいいことに悩んじゃう年頃なんです。


以下お返事

拍手

一応終わったんですけども…。なんだかなー
線はやっぱり細い方が良かったような…動きもまだ変な気がするし…向き…むむむ。
このまま妥協していいものか、それともここまで来たんだから諦めるか。
あばば、もうよく分かんないや。

デフォルメだと妥協点低いんですがね。高頭身難し過ぎる

今日は誰にしようか…

(追)
そういえばあの人の描いた貴音と響を見たこと無いなぁと思いつつ。
takane6.png
この無礼者!!ひかえおろう!!

ひぇー。手をもうちょっと丁寧に描いた方が良かったような気もしなくもない。

続きお返事

拍手




ついったやめたら作業効率が上がったような… ひにくなものです
ちがうか。取りかかりの速度と集中力が増しただけで効率は上がってないな
あいかわらず、やる気を出すと空回りしてうまくいかない ですね。


鎧なら、古代ギリシャ式だろう女子高生
つっこんだり流行に乗るのを我慢するスキルがあっぷしました。


別に誰のせいでもない。私の問題です

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]