忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落ち込み具合が凄まじいです。憂鬱過ぎて体調が悪くなりかけました。
病は気からというのは本当ですね・・・。

ちょっと持ち直しましたけども。ああでもまだ・・・ううう

拍手

PR


ちょと気持ち的に下り坂でござい。


以下拍手お返事。

拍手



った用の愛ちゃんです。

もうちょっと修正したい感もあるのですが、まーいいかーなんて。
鈴はリボンと被るしリストラされました。

にゃおん。


以下、すっかり忘れていた拍手のお返事

拍手

美希。お誕生日おめでとう。

miki14.png

ラフで汚いけど、美希を描きました。
でっかくてごめんなさい。


美希は私が二番目に出会ったアイドルでした。
あの頃よりはイラスト上手になれたかな。なれてるといいな。

拍手

nonoshifa.png
yanaai.png

昨日今日で描いたイラストですー。
上左デフォルメたわ春香さん。
上右はアイマスジブリ会よりののしふワぁーさん。
一番下はやなぎPリスペクトです。

やなぎPリスペクトは他の方もやってます。詳しくはピクシブにて「やなぎM@STER」タグからどうぞ。


明日の美希誕生祭に向けてイラスト描くかもです。描けたらですが。


れーっつくっきーん

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]