忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまいました。
最近記事を書いては数時間後に消してしまいます。
自分の発言には責任を持つべきだと思うのですが…。


えーと、たぶん私は秋祭りに紙芝居を投稿できないと思います。
理由はいつも通りなので気にしないでください。
凄い人は山ほどいますからそちらの方々に期待しましょう。


何もないのでタワーに使ったイラストを。
t1.png
あさぽん描いたのこれが初めてでした。

拍手

PR
見ている側の気持ちを忘れてました。

更新されててイラストがあったりすると「ムフー」って喜んだり、
思い切ってコメントしようとして「迷惑じゃないかしらん」って躊躇ったり。
私もそういう側の人間でした。今もそう。

私のブログはどうだか分からないけど、考えるのは止めます。
自己満足できてるから大したことないし。
今までだってやりたいことしかしてないもの。



■一時間以内で描きますたー

ai.png
バラエティアニマル風イノシシ愛ちゃん (約1時間)

makoto4.png
まことくん (約25分)


最近、IRCでたまにやる一時間縛りのお絵かき会で描いたものです。
ネタ込みで一時間です。やる気がなかなか出ない私にとっては丁度いい修行になってます。
愛ちゃんの方は清書しようとしてめんどくさくなって放置してます。再開は未定。

拍手

72

30分だけ頑張った。前より下手になった気がしなくもない。だってスランプ中だもん。



chihaya18b.png



最近あんまり描いてませんでしたが嫌いになった訳じゃないのです。

さて、某Pの動画見てこようかなー。



今やってる依頼絵が全然うまくいかなくて涙が出てきた…。

拍手

自分の中で踏ん切りがついたので公開します。
加筆修正しているため、動画のものとは少し違います。



yuki01.png

拍手

赤いてっぺんの方からのリクエストです。


DJシュガー「うひょひょひょひょー!それじゃあいってみよう!たかね!Here we go!!」

たかね「はーい!みんなー、今日も美味しい料理でー、はぴはぴはっぴー!!」





takane2b.png

たかね「リズムに合わせて刻んだりー、リズムに合わせて刻んだりー」

DJシュガー「Oh!たかね!一体どうしたって言うんだYO!」

たかね「料理は包丁さばきが大切と聞きましたので、こうして練習しているのです!」

ズバァッ!!

DJシュガー「うっひょおおおおおおおおぉぉ・・・・・ぉ」バタリ

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]