忍者ブログ
[379]  [378]  [373]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、2月P合作の時にお世話になった小鳥よしおPと合作致しました。




小鳥よしおP頑張り過ぎです。すごい!!

私の担当分は、御覧になれば分かると思いますが、中間の紙芝居部分です。
それ以外はすべてよしおP制作です。ロケ全部一人でこなす流石よしおP!

制作秘話などは特にないというか、2月Pの時もそうでしたが、
提出が遅くて迷惑かけっぱなしで本当に申し訳ないです。

何か一つ挙げるとすれば、よしおPの粋な計らいで効果音がついたことでしょうか。
効果音つけ慣れてないので助かりましたw



1509.png

だにの谷のハルカさんです。

もう気付いている方もいるかと思いますが、この度、ピクシブブログを開設いたしました。
横のリンクにある「だにの谷のダニ以下」というのがそうです。

「このブログがあるのにどうして建てるのか」って?
それはもちろん、ピクシブポイントのためですよ。
別に儲けたいとかそういう訳ではなくて、投げ銭して頂いたポイントが維持費で無くなるのが
忍びなかったからなんですけどね。 

あっちは基本的に絵茶などで描いた落書きを投稿していきます。
真面目に描いたものは絶対こちらに載せますし、
あっちのイラストは一度載せたら消さないつもりなので、時々まとめて見て頂ければ嬉しいです。



色々巡っていたら素敵な企画を見つけました。

HaRuKarnival’09-天海春香ライブ in ニコ生-


これは見たい!…けど見れるかな…。開催日は8月2日だそうです。
惜しい!どうせなら8月3日にした方が尚良かった気がします。
でもそれだと月曜日になるから駄目なのかも。夏休み中?
ともかく期待してます。



 周りの人がみんな、感慨深いというか、余韻に浸って情緒を感じている時に、
一人だけテンションが上がりまくっていた私は、甚だしく場違いだと思いました。
どうしてでしょう…私の人格が歪んでるからかな…。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
仕事休みでニコニコ見たらランキングにたわ春香さんがいて発狂しかけましたwwwww
あの歌ずっと聴いていると癖になって困りますwwwww


ピクシブ・・・絵描けないけど登録しようかなwww

チャペル URL 2009/05/07(Thu) 編集
無題
最近やっとこ、たわ春香さんが認知評価されてるような気がしたりしなかったりで、
少し前まで、たわ春香で検索かけるとなぜか自分のとこがトップで出てきてた身としては嬉しいようなそうでもないような。

あと、だにのひとはだにのひとだからそれでいいのよ。
りよ。 2009/05/07(Thu) 編集
無題
宣伝ありがとうございます~
提出、全然遅くない! こちらこそ制作遅れてすみませんでした。
あと、設定画描いてもらったのにもかかわらず、なんかてきとーですみませんww
(腕が四角とか、あごのラインとか。噴射口はちゃんと作った~)
小鳥よしお URL 2009/05/07(Thu) 編集
無題
>チャペルさん
私もまさかランキングに載るなんてびっくりですw
あんまり仕事してませんけどねw

ピクシブは見てるだけでももちろん大丈夫ですし、
素敵な絵を書く人がたくさんいらっしゃるので、
登録することをお勧めしますー。


>りよ。さん
まるで私のようなタワドルでしたね。
でももう手の届かない場所へ行ってしまいました…。
頑張れ、たわ春香…!!

一番最初の記事は消しちゃいましたからね。
いいんですそれで。

りよさんの言葉に涙が出ましたwうぅw


>小鳥よしおさん
いえいえー。
私はのんびりまってたので遅れたなんて思ってませんよ。
今回はありがとうございました!
設定はあくまでも設定ですし、終わりよければすべてよしです。
だに 2009/05/08(Fri) 編集
無題
たわ春香さんがランキングに!
最高ですw
良いものを見せて頂きました・・・w
小鳥よしおP&ダニ以下P、GJ!

あと太い線のパンダ春香さんはカワイイと思いました。
珈琲好き 2009/05/08(Fri) 編集
無題
>珈琲好きさん
載りましたねーw
この調子だと週マスにも…。
ありがとうございます!

ぱんだ春香さん評判良くてうれしいですw
だに 2009/05/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]