忍者ブログ
[378]  [373]  [371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

harupanda.png



昔と同じ描き方してみました。お久しぶりです。
昨日のいおりんで呼び覚まされました。

私と言えばwikiに太い線が魅力なんて書いて頂いたりしてるわけですが、
ホントのことを言ってしまうと、あの頃は太い線でしか絵が描けなかったんです。
へたくそだったから。
それでもニコニコの人々は優しい人ばかりなので、
「サムネで特定余裕」とか「太い線が好き」なんて言って下さって、
すっごく嬉しかったんですけど、ちょっぴり悔しくもありました。
敢えて太くしてるならまだしも、これしか描けなかったんですから。
でも、太い線で描くのが嫌いだったのではありません。
細い線でも描けるようになりたかったんです。

あのsaiが切れて、某Rさんに会った位の頃から、性格はネガティブになってしまいましたけど、
いろんな絵が描けるように努力はしてきました。
ちょっとは上手になったかな…。
これからもがんばりたいと思います。

次はリク絵描きますw

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ああ、かわいいパンダ春香が見れて幸せです…
もう、思い残す事は無いです…(バタッ)

ネガティブな考えは良くないですよ!プラス思考でポジティブに行きましょうよ!
努力は報われるのですから!…多分。
白波瀬P 2009/05/06(Wed) 編集
無題
ありがとうございますー。
もう、行っちゃうんですね。シクシク

しらはせさんにポジティブで池って言われたら
ポジティブにならない訳にはいきませんね。
頑張れ!
だに 2009/05/07(Thu) 編集
無題
か,かわいい・・・
RDG(爽快) URL 2009/05/07(Thu) 編集
無題
>爽快さん
ありがとうございます!!
だに 2009/05/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]