忍者ブログ
[391]  [385]  [384]  [381]  [379]  [378]  [373]  [371]  [370]  [369]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画作りました。






 描き貯めていたロゴが、一応765プロ全員分は網羅できたので動画にしました。
まだ、エンコがうまくいかない感じです…。

しゅりさんに教えてもらったwmv出力まではいいんですけど、
h.264のエンコがうまくいきません。どうしましょ。


以下、ロゴの解説です。

拍手





1:PETANBOY(元ネタPLAYBOY)
これは以前公開したもので使いまわしです。最初なのでインパクト重視。

2:Amami(元ネタAdobe)
変更部分は、リボンの追加、Aをのっぽくする、RをHに。

3:ミキスタードーナノ(元ネタミスタードーナツ)
これも使いまわし。ロゴの下部分は、美希の私服にある模様のちょうちょをイメージしてます。

4:Kappuru(元ネタKappa)
ゆきまこです。背中がちょっと変なのは、元画像を削り出ししたからですw

5:あらあらうふふ紙(元ネタよーじやあぶらとり紙)
変更点はアホ毛とおでこ際、横の髪延長、京好みを胸(きょう)好みに。

6:MINITOP(元ネタMINISTOP)
千早の横から見た姿をイメージしてます。TOPは胸囲的な意味です。トップとアンダー。

7:DoDai(元ネタダイドー)
動画だと見難いのですが、上の部分がののワになってます。あとでzip配布した時見てみて下さい。

8:くちにいれない(元ネタ玩具規格くちにいれないロゴ)
やよいにしただけです。口に入れるものは最初タニシでしたが、アレにしか見えなくなったので止めました。

9:のワの(元ネタDVD)
そのまんまですね。すぐ思いつきました。

10:りっちゃん(元ネタなっちゃん)
りっちゃんに変えただけ。上の葉っぱは、私服をイメージ。

11:イオリンティー(元ネタ午後の紅茶)
使いまわし。これが唯一の模写です。結構気に入ってます。2005はアイマス稼働年だった気がしたので。

12:DOUBLYILLOGICAL(元ネタドルビーデジタル)
訳は、二倍非論理的。亜美真美の髪どめと前髪の流れを加えてます。

13:チハヤス(元ネタチチヤス)
もうこれしかないでしょうwと思いました。変更点は前髪および後ろ髪、まつ毛の追加です。

14:余韻性慕情物(元ネタ放射性廃棄物)
春香さんのリボンです。今のところ誰も指摘してくれないので寂しい…。
上手いネーミングセンスだと思ったんですけどね…。



何か質問がありましたら気軽にどうぞ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どうも~~動画作成おつかれさまでした^^;;;

絵も良かったですが、他のみなさんのコメントが思いのほか面白かった印象をうけましたwww
ロゴのデザインの選び方(使い方)が見ていてとても面白かったですよー
動画ではあまりコメントしてませんがw

とりあえずおつかれさまでしたー
チャペル URL 2009/05/17(Sun) 編集
無題
どうもですー。
無い頭をひねって一生懸命考えたので、そう言って頂けると嬉しいですw
コメントもいい感じの反応ばっかりで助かりました。
だに 2009/05/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]