忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うわああああああああああみのがしてたあああああああああああああ!!!!!!
全然気づきませんでした…。
だって最近殆ど動画見ませんし、誰も何も言ってくれないんだもん!!

本当にごめんなさい。そしてありがとうございますw

お詫びと言っちゃなんですが、これからもたわ春香さんはご自由にお使い下さいねw


BBは何に使おうかな…w

拍手

PR
しりますでお世話になったくまみねさんから素敵な画像を頂きましたー!


紙粘土たわ春香さん
350ac814.jpeg

粘土になってもこの風格!さすが、たわ、春香さんですね!


73fac141.jpeg
たわ春香vs大美希

世紀の決戦!さてどちらが勝つのでしょうか!?


まさかタワーを作って頂けるとは思いもしませんでした。
くまみねさん本当にありがとうございました!!

ぜひ皆さんもたわ春香さんを作ってダニ以下に送ろう!!(狡猾な作戦


そう言えば作ってみた企画を放置してたんだっけ…。

拍手

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]